Nicotto Town



ゴーストタウンにいます

今日はゴーストタウンに入っちゃって
今の時間でも強制切断されていません。
誰も来なかったしバスも来ないよ~

ティアラもインテリもしゃべるよ~
暗くならないし明るいよ~

強制切断しないで残されるヒトの気持ちが分かった気分です。

今日はもう少しバス停にいてみようかな?

アバター
2009/01/10 14:14
えーびっくりです

そんなこともあるんですねー
アバター
2009/01/10 13:49
4時頃、眠くて強制切断しようと別のタウンへ移動
すると
別のタウンにも行けてしまいました。
モチロン、ゴーストタウン....。

ビル登りしようとして、マイページへ行くを押してしまい、終了
ゴーストタウンでは、どうしてか登りのポイントに入れないんです。
アバター
2009/01/10 07:46
うふふw
某強制切断されない人です。笑

明るいって…お昼な状態ということですかにゃ??
私の場合はちゃんと夜景色で、24時になる前の状態がず~っと続くんですよね。

あれから夜行けてないのでその後ベーシック化されたのかどうかがすごく気になってます。笑
アバター
2009/01/10 03:03
えー強制切断されない事あるんだー∑(゚ω゚ノ)ノ

アバター
2009/01/10 02:47
朝になったら誰か迎えに来てくれるのかしら?
アバター
2009/01/10 01:00
ワタシは今回たまたま偶然に入っちゃったので
同じ事が続くわけではありません

でも、他のタウンでも入った事あったなぁ

まさか強制切断後も居られるとは思わなかったので
その時はスグに抜けましたけど
アバター
2009/01/10 00:53
すごーい!!

何時までいれるんだろ?


アバター
2009/01/10 00:49
がまいちさんだけじゃないんですね!
ああ、うらやましいデスw

火取虫さんも
ニコえもんにビックリされるのかなぁw
アバター
2009/01/10 00:46
ゴーストタウンだとスタッフどう思うかな?(^^)

がまいちさんの気分を味わっていマース
アバター
2009/01/10 00:42
がまいちさん現象w
アバター
2009/01/10 00:38
ゴーストタウンv
バスって来るときあるのかなー
アバター
2009/01/10 00:37
えええええ~~~~すごぉいいいいい
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

楽しそうぅ~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.