Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ちょっと遅めのクリスマス^^


昨日実家に帰ってきたのですが、まず大きなケーキを皆で食べました♪

いちごが24個ものっていて、長方形で15cm×30cmくらいのとても大きなケーキです。

私が帰ってくるまで食べるのを待っていてくれたらしいです^^

それから、お父さんがクリスマスプレゼントとして、不思議の国のアリスのチェシャ猫の着ぐるみを買ってくれました!

全然プレゼントとか期待してなかったのですごくうれしかったです♪

アバター
2009/12/28 23:35
こんばんは.
無事に実家にたどり着けて良かったですね.
豪華なケーキも羨ましいです.
ついつい,いつか作ってみたいと思ってしまいます.
アバター
2009/12/28 18:04
待ってもらってよかったね。
アバター
2009/12/28 16:35
こんにちは~♪
実家でのんびり過ごしてくださいませ~
寒いみたいなので 風邪ひかないようにねっ☆

ケーキいいなぁ~~ 美味しそうw
アバター
2009/12/28 16:12
いちごが24個!すごいですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.