Nicotto Town



明日は歌い納め♪


昨日の夜 三越でリハーサル♪
いよいよ明日がラスト第九^^

12:30と14:30 2回ステージがあります
場所は天女像のところ

毎年楽しみに通ってくる方々がいるので
デパート開店の10時前には列ができていたりします^^

それを横目に見ながら入店し午前中はリハーサル

合唱の部分だけなので20分間と短いけれど
舞台とは違う距離で あらゆる角度から見られるので
かなり緊張します(笑)

でも、終わった後の打ち上げもあるし
主催者さんからおみやげもいただけるので楽しみです♪

今年最後の歌い納め^^

がんばってきますね~

アバター
2009/12/29 14:59
おおっ ちょうど終わったころですねー^^

おつかれ様ですー

天女像のところで第九ですかー

聴きに行きたかったなぁ。。。
アバター
2009/12/29 12:01
遠くて行けないけど、
コレみて、レインさん、探しちゃう人、いそうだねw

がんばってね!
アバター
2009/12/29 08:16
日本橋の三越まで20分ぐらいでいけるから見にいこうかなw
どこら辺にいるんだろう?
頑張ってくださいね

帰りは、堂島ロールにクラブハリエのバームクーヘンを買ってこようwww
アバター
2009/12/29 06:23
えええ すごいですね レインさん ( ̄▽ ̄〃)❤
頑張って下さい!!
アバター
2009/12/29 01:52
大阪の日本橋なら聴きに行けたのに(^^;。

第九もいいけど、”天使にラブソングを”の”I will follow him”も聴いてみたいなぁ。

この季節の喉のケアって大変そうだなぁ。
アバター
2009/12/29 00:55
第九を聞くと「1年が終わる」と感じます。
頑張ってください!
アバター
2009/12/29 00:21
…o(;-_-;)oドキドキ♪
今年最後、頑張って来て下さいね~!
アバター
2009/12/29 00:04
歌い納め、がんばってきてくださいね^^
大阪から応援しています^^
アバター
2009/12/28 23:18
お~ すごいですね(*^_^*)
頑張ってください!
お土産も楽しみですね~~(^-^)
アバター
2009/12/28 18:46
頑張って歌ってきてくださいね(*^^)v
近くだったら 三越さんへ はせ参じますのに~ 残念!遠い…
アバター
2009/12/28 14:39
日本橋の三越でしたっけ??
頑張ってください!!
近くにいたら、こっそりひっそり覗きに
行くかもしれませんw
アバター
2009/12/28 14:36
ぶろぐ広場から
やってきました!
なんだかすごい
ですねーっ*
がんばってください↑↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.