Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】めでたい部屋

画像

お正月飾りは28日までに飾らんといかんからな。

しかし、居場所のない部屋だ。
ネコが大変そうだw

アバター
2010/01/06 02:31
過去の日記に失礼します。
お部屋紹介サークルからお邪魔しました。
アルバムで見ると模様の様ですが、実際入ってみると立体的な迷路みたいで不思議な感覚でした。
マイルームが異空間とは楽しそうですね^^
アバター
2009/12/31 11:34
(*'∀'人)ワォ☆いいですね~
来年も素敵なお部屋を期待しています^^
アバター
2009/12/30 20:45
ちょサマはこの部屋で年越しですか~!? 私はどうしようかな~ (*´-ω-`)・・・
お白洲部屋はけっこう気にいっているけど…心機一転、年越しは最初の部屋に戻そうかとも考えたり…



2009年は大変お世話になりました。感謝感謝っ(●ゝω・)ノ
来年もどうぞよろしくお願いしま~~~すっ
アバター
2009/12/30 10:12
デパートの正月ショーウインドウオブジェのようなお部屋^^
お洒落~☆☆☆クオリティの高い素敵なお部屋をいつも拝見ありがとうございますw
来年もまた見応えのあるお部屋お願いします。

ホント猫はどうして暮してるんだろ^m^♫
アバター
2009/12/29 14:28
>Diazuさん
ブルース・リー世代だけど観たことないんだよな^^;
でも何かでそれっぽいのを見た記憶があるような?
無性に気になりだしたwww

>mino.さん
鏡の迷宮かーー、嫌な脂汗出そうだww
がまの油ならぬ「ちょの油」を売り出そうかしら。
mino.さんは10個ノルマねww

>大喜さん
噂ってのは、美人で有名ってやつですか?(ヲイ
私も作りながら、エレベーター出来るなーと思ってたww
それより、湯島の大喜のラーメンが食べたくなったorz

>トシraudさん
いや、当初は普通の部屋の装飾に考えてたんだけど、
いつのまにか変な方向へと…www

>ばぁどさん
いや、千代二郎が落ち着かない様を観察する部屋wwwwww

>だらっと
うっせ、ヴぉけ!
這いつくばりながらお前が縫ってみやがれ~!!

>消毒薬エタノールさん
訪問して分かったww
いや次は、工業用メタノールでお願いしますよwww

>凛音さん
赤い煙突を通すだけで、めでたく感じるのは不思議だね~。
非常に単純な構造なので誰にでも作れるってばw
アバター
2009/12/29 11:34
すごくめでたいですね!!
こんなの作れるなんてすごいですねw
アバター
2009/12/29 09:33
言うの忘れてましたが、エタノールは月城れいんです(´・ω・`)w
1週間したら戻りますw
アバター
2009/12/29 01:34
自分の親ながらに、あんな酷い修復縫いはありえねえ!!(΄◉◞౪◟◉‵)キリッ
アバター
2009/12/28 23:32
ぐほ^^;

謎な部屋だのう・・・

床があるんだかないんだか

浮遊感覚を楽しむ部屋??

アバター
2009/12/28 21:25
仰っていた鏡の部屋ですね!わたしが時代劇に感けているあいだに、こくのごときハイセンスな作品!を企画なさっていたんですね!あっぱれ!あっぱれ!日本晴れ!
アバター
2009/12/28 21:20
噂を聞き、お部屋を見に来ました。
驚きました。
鏡の部屋か?軌道エレベーターか?
異空間でした。
アバター
2009/12/28 20:57
きらきらしいお部屋だ……。

で、次に浮かんだのが、小さい頃に出かけた
遊園地にある迷路。鏡を使っていて、それが
とても怖かったのです。どこを見ても自分、
みたいな(笑)!

コントラストの冴え渡った素敵なお部屋ですv
アバター
2009/12/28 20:54
ス、凄いデス。
ちょっとブルース・リーの映画を思い出しました。
アバター
2009/12/28 20:28
>あーにゃさん
いやー、こたつ敷きがちょっと破れちゃって放置してたら、思いっきりベリッとwww
orz

なんか幾何学熱がフィーバーしちゃって、あれこれ作っちゃ壊ししてたけど、
訳が分からなくなってこうなったwww

>消毒薬エタノールさん
なんてステキなお名前!!!w
折角のお正月、やっぱ飾りたいよね~~。
覗きにいこっとww
アバター
2009/12/28 17:06
すごいです^p^
私も門松を飾れるようにお部屋を改装中w
アバター
2009/12/28 14:01
ほわぁ~~!!!!!
なんかこういう絵を美術の教科書あたりで見たようなw
幾何学的でウツクシイぞ。
あとで、千代二郎がこの部屋をどう動き回るのか
観察に行こうww

ところで、縫い物って?
アバター
2009/12/28 13:41
縫い物飽きたーー。
目がーーーorz

>はるさん
大丈夫だ。
君の脳内は友人関係にはばれてるから、ずっとそのままでも違和感ないはずw
小正月でも、中国の春節でも好きなだけ延ばせwww

>junさん
相変わらずって何なんだ?怪しいって何を言ってるのだ??
姐さんに言われたらオシマイじゃないか!!www
アバター
2009/12/28 12:02
相変わらず、怪しい部屋だなwwwwwwwwwwww
しかし、ナイスだ^m^
アバター
2009/12/28 11:39
わははは、めでたい部屋だ(笑)
自分の部屋を作ったときに考えてなかったんだが、
でかい落とし穴に気付いたんだ。
松の内までしか飾れないんだよなorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.