Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


年末のご挨拶


皆さま、本日お昼より帰省の為、ニコの活動をお休み致します。

本年も楽しい交流 誠にありがとうございました。 (*´∀`*) 

新年も皆様にとって良い年でありますように (´∀`∩)

良い年をお迎え下さい。  _ _)ペコリ






※ 何も無ければ2日の夜から復帰します。(=^・・^=)

アバター
2010/01/02 20:39
皆さま心温まるお言葉ありがとうございます。 _ _)ペコリ
アバター
2010/01/02 14:10
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 あけまして
     おめでとう
         ございます

 ビストさんにとっていい年になりますように♥

 今年(これからもね!)よろしくね


(∩´∀`@)⊃ 大チュキ♥♥♥
             by 乳製品@まゅ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2009/12/31 19:51
2009年は、ありがとうございました。
ゆっくり帰省して、日ごろの疲れを癒してきて下さいね。

おかえりお待ちしておりますw
アバター
2009/12/31 14:10
広島牡蠣をおまちちておりまつwwww
良いお年を^^
アバター
2009/12/31 01:38
良いお年をお迎えくださいね。また来年も宜しくお願いします。
アバター
2009/12/29 13:15
2009年、ありがとうございました(*´∀`)
ゆっくり休んでくださいね^^
2010年がビストさんにとって良い年になりますように(*´-ω-)
アバター
2009/12/29 11:22
あらら。
お正月は久しぶりにゆっくり話せるかと勝手に思ってました(^^;


では、良いお年を ^ ^
アバター
2009/12/29 06:15
気を付けてお帰りくださいね
来年も仲良くしてくださいm(__)m

では…
良いお年を~
アバター
2009/12/28 21:13
1年あっという間ですねぇ
楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
また来年もよろしくね!ヽ(^o^)丿
よいお年をお迎えください^^
アバター
2009/12/28 20:00
こちらこそ お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
来年もまた よろしくお願いしまふ(*・ω・)*_ _))ペコリン
地元満喫してくらはい(^▽^*)
アバター
2009/12/28 19:02
こんばんは。コメント失礼します。
ゆっくり休んできてくださいね^^
また来年も宜しくしてやってくださいませ(_ _*)
アバター
2009/12/28 17:16
こちらこそ 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ョ´∀`)ゥフ♪
楽しぃお正月をお迎えくださぃ♪
また来年、お会ぃしましょぉねw(*´∇`*)
アバター
2009/12/28 15:05
帰省されるんですね^^
ゆっくり休んできてくださいです(´∀`)ノ

来年もよろしくお願いします(^▽^)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.