Nicotto Town


のらりくらり


連休は引籠もり確定か?

何か天気予報を見てたら
低気圧が急速に発達しながら太平洋を北上するので
強い冬型の気圧配置になって
北日本は今夜から大荒れの天気になるとか言ってた。

こりゃ~家に籠ってPCでもしてるしかないな~
なんて天気が良くても同じかもしれないけどね。ヾ(@^▽^@)ノわはは

赤ガチャも始まったしコイン稼ぎに精を出すとしましょう。(^。^;)

アバター
2009/06/10 12:53
天気に関係なく引き籠るくせに
天気予報を見て荒れるというのでブログのネタにしたんですね。 o(*^▽^*)o あはっ♪

赤ガチャは1回100コインで1日5回までハズレなしでしたね。
毎日500コイン使うのはキツかったですね。
赤と青では元手が違うのに買取りは同じですよね。
ホント、損した気がします。 (^。^;)
アバター
2009/06/10 07:36
天気がよくても、悪くても引き篭もる・・・
まるで自分のようですw
赤ガチャ懐かしい~
確かコインも1回100でしたっけ?
もう忘れてきました。確か青ガチャは20コインで10コインで買い取りなのに
赤でも買い取り額が同じで・・・でした。
しかもフリマがはじまるのなんて予想してなくてアイテム売りましたから
今思うと、あ~あ!ですよ~w
アバター
2009/01/10 23:33
てっきり吹雪とか凄いことになるんだと思っていたら凄かったのは暴風だけでした。(^。^;)
でも風が強いとやっぱりかなり寒いので外には出たくなくなります。

赤ガチャは2日目まではダブリ1個だけと調子が良かったんだけど
3日目はその反動で5個全てダブリました。┐('~`;)┌
クマみみを含めてまだ8種類出てませんね。
アバター
2009/01/10 20:31
特に大荒れでなかった東京でも思わず引きこもりたくなるほど寒かったので
家でじっとしているのもアリなのかとw
大荒れってコワイですねー><。。
せっかくの連休だけはあったかいと外出する気力もわくのですがw
赤ガチャはそちらも順調そうでよかったです^^
ワタシはあと背景1つとクマミミさえ出れば気楽に・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.