Nicotto Town



初対面の女にキスされた・・・



バトンだよ~

                ル~ル

         ・ひっかかったら必ずやる
         ・題名は必ず「○○にキスされた」にする




ではすたーと❤.*

●好きになったら自分から告白する派?

さあ

●好きじゃない人と付き合える?

これ答えねえとダメ?

●恋人が異性と二人っきりででかけるのって浮気?

嫌だな

●S?M?どちらですか?

ドSドM

●何フェチ?

わかんね

●どんな服装好み?  

似合うなら何でも

 
●どんな体型が好き?  

スタイル抜群

●どんな髪型好き? 

似合うなら何でも

●好きな人はいますか?

絽貴♪

ぶは

●その人のどこにほれたの?  

俺のこと愛してるとこ

ぶは

●告白でなんていわれたい? 

蓮してる


●どんな性格の子が好き?

サバサバ


●好きな人には毎日連絡したい、されたい?

んー

●うわきされたら許せる?許せない??

許さん

●もらってうれしいプレゼントは?

何でも


●恋人にされてうれしかったことは?

んー

●人前でいちゃいちゃできる人?

無理だ

●親友と好きな人がかぶったら?

引かねえよ


●異性のどんなところに胸キュン?

甘えられるとギュッとしたくなるよな。

抱き枕みてえに

●遠距離恋愛あり?

なし


やっても、やらなくてもどっちでもいいけど、コメントは強制!!


アバター
2010/01/05 19:21
恋した女ゎはなさねぇ;
見たいなところカッコいい≧∀≦↑↑
アバター
2009/12/28 11:55
答え曖昧すぐるwwww
アバター
2009/12/28 11:49
びっくりした(」゜д゜)」

塚好きな人俺かよ!!Σ(」゜д゜)」
アバター
2009/12/28 11:39
ぁが。。。。
掛ったぜ…
(・ω・`三・ω・)スルーダゼェ
アバター
2009/12/28 10:52
引っ掛かったし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもやらな~い←

アバター
2009/12/28 10:43

 デブにキスされた――
アバター
2009/12/28 10:35
(ノД`)~゜。ネムー
けど ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
アバター
2009/12/28 10:05
ヒマで、友達のブログ最新見てて

ェエ?!ってなってきてみたら....


引っかかりました^^;
アバター
2009/12/28 09:36
ビックリしたぁ
ニコやって一番最初にコレ、目に入ったからww
お兄ちゃんが初対面の女の子にキスされたら
その子許さないよ。許さないじゃすまn←(おm
時間があったらやるぉw
アバター
2009/12/28 09:10
…蓮さん
びっくりするじゃないですかッッ!
…今からキスした人殴りこみに行こうかと思って…(やめ
で、でもバトンで良かったですー…
うーん… やるかどうかは…アハハ(
アバター
2009/12/28 08:02
びくったー初対面でキスとかやばいもんなー
アバター
2009/12/28 08:01
引っかかっちゃったーw
暇なのでしますb
アバター
2009/12/28 06:51
びっくりした...!!
蓮ちゃんが初対面の女の子にキスされたら
ママもう発狂する(
アバター
2009/12/28 02:57
コメントはするねw
やるかどうかは気分次第w
アバター
2009/12/28 02:14
まさかとわ思いつつ見た人ピス←よーするに馬鹿ダ☆ 

ぁ。ぢゃやらない人で☆←ぅぅっわぁぁぁああああ

バトンわ…大変なのダァ あっはっはーー☆

とりあえずコメった人ピスだにょ☆ ←イヤイヤ ←なんだぃ? ←なんでもっww ←意味フ・・・

ピス のり悪いなっっ ←ぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.