Nicotto Town



リボーンバトン

銀音ちゃんからまわってきました^^




並盛中に入学しました。



●○登校○●
遅刻しそう…。
バスも行っちゃったし、自転車もパンクしちゃったし…。
どうしよう!

1.
「一緒に走ろうぜ!」
笑顔で走ってくる山本。
2.
「乗りなよ」
バイクで登場雲雀さん。
3.
「もうバックレよーぜ」
それはダメでしょう…獄寺。

1でb

2⇒それはディーノさんとやりなさい

3⇒シャマルどっかいってきなさい



●○授業中○●
やっぱり授業は暇です…。
彼の方を見てみると…?

1.
思わずこっちも笑っちゃうよ…。
笑顔を向けてくる山本。
2.
わわわ…照れる。
口パクで「愛してる」と言ってくる雲雀さん。
3.
かわいいなぁ…。
紙に「見るな!」と書いて見せてくる獄寺。

1でb

2⇒それはディーノさんへの言葉でしょう。


3⇒シャマル以外には見られたくないんですねわかります




●○昼ごはん○●
さぁ、誰と食べよう…。

1.
そんな笑顔だと断れないよ…。
「俺と食おうぜ!」
笑顔でさそってくる山本。
2.
強制連行ですか!?
「君はこっち」
応接室に強制連行!雲雀さん。
3.
こっちも照れる!!
「屋上…行こうぜ」
照れた顔の獄寺。

1でb

2⇒ディーノさんときょやちゃんの愛の巣に入れるわけないじゃないですかぁvV

3⇒シャマルとなにかやらかした後始末はじぶんでやりなさい


●○下校○●
下校は一人じゃ寂しいから、誰かと帰ろう!!

1.
あ、有難う…///
「送ってくぜ」
少し大人っぽい表情の山本。
2.
ご、強引ですよ!!
「君は僕と帰るって決まってるの」
バイクにのせられ、出発!雲雀さん。
3.
楽しい放課後になりそう!
「どっか寄ってくか?」
お気に入りの店に連れてってくれる獄寺。


1でb

2⇒あなたの行先はディーノさんのところでしょう、私は邪魔ものです。

3⇒シャマルとの待ち合わせに私はいらないでしょう。




山本「じゃぁ、最後に」
雲雀「次に回す人を」
獄寺「3人指名しろよ!」



まわす人⇒見た人でリボーン知ってる人。


はぁ・・・・・なぜか腐に・・・・・・・・・・・・・

3人の中では比較的どうでもいい山本チョイスになってしまったw

乙女ゲーなら山本攻略ですよw



では、腐に耐性なくて気分を害された方


本当にもうしわけございませんでした!

アバター
2009/12/28 16:15
蒼星石様>すみませんリボーンで・・・・・・・w
     
     リボーン知らないんですか、
     十年後編途中から私も見てないから分かんないですw
     


銀音ちゃん>なぜかBLになってしまったよwww
      自分でも不思議w


柚菜様>またってwwwwwww
    リボーン好きなんですか
    私はジャンプでは最近黒子はまってますw
アバター
2009/12/28 14:05
リボーン・・好きです((笑
また読みに来ます^^
アバター
2009/12/28 08:01
BLだぁ///←
やってくれてありがとーww
アバター
2009/12/28 08:00
リボーン全く知らない・・・・・・^^;
のでスルーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.