Nicotto Town



ニコ恋愛、友達について

ほしいほしいと騒ぐ方も多いニコ彼ニコカノ、


かくいう私にもかつていましたが


欲しい欲しいって騒ぐ方ってあんまりできなさそうですよね・・・・

仮にできたとしてもそれはけっこう軽い子なんじゃないかなぁ


私の場合、ニコ彼には落ち着いた何かを求めるので

そういう人はあんまり信用ならんです。

で、決まってそういう人ほど理想高かったりしますからね

そりゃできないわ・・・・・


ひどい人はいきなりキス~とか言ってきますからね・・・・・・

結構気分悪いです。

人格疑います。


男の子にも女の子にも言えることですが

軽そうだったりバカみたいに言葉遣い悪い人は

正直私とはなそうとしたりくどこうとしたりしないでほしいです・・・・・・・・


私だってそれなりに理想はありますから!

ちょっときつい言い方しますと


軽そうだったり言葉遣いなってない奴ってあほなんじゃないの?

どういう教育うけたらああなるの?

ぶっちゃけキモい。

そんなので友達とかできると思ってんの?

バカでしょ?バカなんでしょ?



ですね^^

昼間ちょっとタウンで嫌なことがありましてね

あーすっきりした

アバター
2009/12/29 00:32
スッキリですw
アバター
2009/12/29 00:05
僕も思ったーソレー
何かいやだよねー

イヤなこととは…お気の毒に…
アバター
2009/12/28 23:44
全く同感ですね。
(^.^)

何があったかは、分かりませんが、
すっきりして、良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.