Nicotto Town


ちょwwおまwww


和風スパ

みりん1:醤油1

みりんを煮きってから醤油を投入してひと煮たち。
(このときショウガ、ニンニクのおろしを一緒に煮込むといい)

玉ねぎの薄切りとキノコを炒めて、上のタレで調味。
茹だったスパ投入して、タレ添加。

海苔とかネギとか大葉とかトッピングして完成。

今回はツナも入れた。
甘っ辛い味がなかなかうまし。

アバター
2009/01/10 20:59
いやぁ~、料理は嫌いだよ。
酒飲むためにおいしいツマミが欲しいから、必死で作るだけw
アバター
2009/01/10 13:33
あ~、美味しそうやね 一口食べさせて欲しいわ 料理が好きなんやな
アバター
2009/01/10 10:11
ようこそ、過疎地へw

ネットで拾ったレシピです。プロの料理人のまかないメニューらしいです。
私では思いつかないくらいの甘みでしたが、煮きりみりんの旨味で上品な甘みでした。
簡単なのでお試しください~♪
アバター
2009/01/09 23:53
ほほう、ためしてみよう。
美味しそうだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.