Nicotto Town



2年目

ニコタウン2年目なのですねぇ

去年は何が何だか分からなかったけれど
失業して、まさか短大生になるとは想像もしていなかったけれど
いろんな1年だったなぁ....
皆さんおつきあい下さいましてありがとうなのです。

アバター
2009/12/31 00:14
ぴとりちゃw

今年も遊んでくれておありがとうぅ~w

来年もたまのログインでも、遊んでちょぉ~よぉw(名古屋弁でお願いしまっちゅw)
アバター
2009/12/30 21:18
こちらこそお世話になりました・・・♪
今年の1月にニコッとinして、はじめて登りをおしえてもらったのが、火取虫さんです♪

この縁に感謝♪
アバター
2009/12/28 20:45
2年……もうそれ程経ってしまったのですか。
今年は色々な事が、予想もつかない様な事態に陥った事もありました。

これからも宜しくです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.