Nicotto Town



walkman

買ってきたんです
もちろん新品^^v
で・・何時間も格闘してるのですが
結局うちのPCがUSB差し込んでも
認識してくれないみたいで・・ ><;;

sony の使い方~にTELして
いろいろやってみたのですが・・・
やっぱりダメ・・・ 今日交換してもらったのに
これもダメ・・・・ うちのPCのどこがいけないんだろう・・・

年賀状も印刷し~の 格闘し~の 
あ~~~
また掃除が~~~・・・

明日は職場の掃除して午前中で仕事納め・・
また明日格闘しましょう・・・

・・・あたしの頭ん中で まだUVERが響いてます・・・
あのストレートにぶつかってくるような・・・ww
UVER で 『CHANCE!』 イナズマROCKフェス~
http://www.youtube.com/watch?v=-u99FiDEnRM&feature=related

アバター
2009/12/29 19:57
年賀状も音楽もパソコンでちゃちゃっとという時代ですが
明らかに旧世代に分類されるワタクシ
やっぱりパソコンにデータやらソフトやら飲み込んでもらうまでがねぇ
すんなり行かないのです

年の瀬に無駄なイライラを作りたくは無いのですがねぇ…
頑張って下さ~い
知識は無いのでアドバイス出来ませんが、気持ちはイタイほどに分かりますから

アバター
2009/12/28 21:10
>武蔵兄

あたしはね 音楽だけ聴くのに
一番安い2GBのを買ったの
インストールCDがなくて 本体に入ってるんだけど
やっぱり認識してくれない~~~><
アバター
2009/12/28 18:54
walkman俺も持ってるよ^^w

あの、ワンセグが見れるやつ!
GARINはどんなの買ったの?
アバター
2009/12/28 00:43
>亜矢さん

お~~ 検索ね^^
それは気が付きませんでした!! ありがとう^^
では早速・・・・
アバター
2009/12/28 00:40
[walkman] [認識] で検索しても かなりの件数 あるみたいね。
サポートセンターも良いけど 検索の方が あっさり解決したりして?
年末年始 使い倒すために がんばって~っ♪
アバター
2009/12/28 00:31
>ひつまぶしさん

えっ?? そんなのあるの??
知らなかった~~;;;
ちょっと確認してみます^^;; ありがと^^
アバター
2009/12/28 00:25
GARINさんのパソコンがUSB1.1だったりして。
でも、USB2.0をUSB1.1に挿しても起動すると思うので違うよなぁ。
せっかく買ったのに使えないなんてショックですよね~。

がんばってPCに認識してもらってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.