Nicotto Town


まみりんり~ん


2009年


愛する人と別れ・・・・
でもニコと出会い・・・・
悲しい事もあったけど、楽しい1年でした(ღ✪‿✪)ノ♡

アバター
2009/12/28 11:59
そんなことがあったの?
来年はもっと楽しい1年にしよう✿(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/28 11:54
うれしいことばっかりじゃそれもつまんなくなっちゃうよ~
過ぎた悲しいことは楽しかった思い出に変えましょう^^v
それがあったから今が楽しいのさ~ってね!

まんちゃんにも楽しさをいっぱいもらった一年でした♪
アバター
2009/12/28 11:08
一年は早く感じることもあるよね・・・。
逆に遅く感じる人もいるよね・・・。
僕は中学校3年間、楽しい時間だったよ・・・。
アバター
2009/12/28 09:57
♪じーんせー らくありゃ くぅもあるさぁ~ なみだのあとにはにじもでるぅ~♪
アバター
2009/12/28 07:56
うはっ><

そか・・・・

まみの穴を埋めるぜーーーーーーーーーーーいw(待てw
アバター
2009/12/28 01:46
来年はもっと楽しくなるといいね・ω・
アバター
2009/12/28 00:54
一年なんてあっという間w

おれの人生一瞬に感じるしww

毎日を大切に過ごしてな~~~w
アバター
2009/12/28 00:14
ブログコメント有難う^0^
正月遊べたら遊ぼうね^0^
結果楽しい一年でよかったね^0^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.