Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


正月バージョン♫

画像






ついに、来てしまうお正月に向けて・・・


昨年の、お部屋アイテムも数々!


そして・・・


張り切って、コイン奮発w


なので、少々華やかな感じになったでしょうか?

みなさんも、不法侵入してください・ω・d

アバター
2009/12/31 02:52
リアルでも
こんなお部屋で
お正月を迎えたいもんですねえ
アバター
2009/12/31 00:23
コンバンワ☆大晦日ステプ配達中~↑↑↑
アバター
2009/12/29 21:13
キャー、お正月らしくて素敵な部屋デスネー((´∀`*))
振袖もすごぃ素敵デスーж
アバター
2009/12/29 15:32
金屏風がいいかんじ~。
すてきなお部屋をみせていただきありがとう。
アバター
2009/12/28 23:27
とっても素敵なお部屋ですね♪
リアルで行ってみたくなりました^^
アバター
2009/12/28 22:49
ひつじさんへ
どうぞどうぞ♪
ゴロゴロ居座ってくださいw

外は、まさに寒々しいですが、お部屋はポカポカ♡
お炬燵で蜜柑食べて行って下さい・ω・d
アバター
2009/12/28 22:48
✝伊御✝さんへ
不法侵入大歓迎ですよ☆
和室、落ち着きいますもんねぇ・・・+。

まさに、自己ベストのお部屋になりました♪
アバター
2009/12/28 22:46
sanaさんへ
和室いいですよねぇ♡
お炬燵でゴロゴロ、蜜柑をむしゃむしゃ・・・
グ~たらなお正月したいですw

たまご以外にも、御とそあるから飲んでいってね*。
さーちゃんも、ごろごろしていってくださいな♡
アバター
2009/12/28 22:44
魅っちょん∮さんへ
おぉ!
御誘いありがとうございます♪
さっそく、不法侵入に行きたいと思います・ω・d
アバター
2009/12/28 22:43
さりーさんへ
飛んできていただき、ありがとうございます♪

お正月以前に、和室に憧れていたので20,000C貯まったので改装してしまいましたw
お正月に、地味とか関係ないですよ+。
華やかにしたいなら、金屏風なんてどうですか☆
華が有りますよ*。
アバター
2009/12/28 22:27
こんばんは☆

お外は雪だけど、
とても暖かそうなお部屋で素敵です❤

お部屋にお邪魔してコタツに入ってしまったら
もう帰りたくなくなっちゃいそう…(笑)
アバター
2009/12/28 13:50
おぉ!
和室いいですねぇ♪素敵です♪わんだふぉー!←
お言葉に甘えて不法侵入してきますです!
アバター
2009/12/28 12:35
またガラリと変わるもんだなぁ~w
やっぱ和室ってぃぃな(’∀’ ) 落ち着くわ。ぅんw(=ω=`*)

(御節のたまご、1つ頂きましたぁ~~んw (ノ-∀-)ノ)
アバター
2009/12/28 11:23
お邪魔します❤

もし良かったら
私のところも模様替えしたので
来てくださると嬉しいです(p'v`q◆)
アバター
2009/12/27 23:58
ブログ書いてカテゴリで飛んだら、
りっこさんのブログが数段下にあるのを発見して訪問してみました~^^

豪華でステキなお正月のお部屋ですね!
私の部屋が地味すぎに思えてきました・・・・;
私ももうちょっとお正月らしくもっと華やかにしたいなあと思いました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.