Nicotto Town



名前のお話

さっき白哉さんのとこに遊びに行ったら、
リア友が『わたがし』という名前でニコタ始めたそうな。

これは挨拶に行かねば! と思って友達検索をすると…

『わたがし』さんが3人もいらっしゃいました!
伝言板に白哉さんの名前を見つけたのでこの人だ! というのはすぐわかったんですが。

ここでふと、あることに思い至りました。

・・・『れむ』ってけっこうかぶってんじゃね?

さっそく検索。すると・・・

『れむ』さんはなんと6人もいらっしゃいました!!
(自分含む)
おぉぉ、こんなにいたのか…。ニコタも広いなぁ…。

とりあえず、れむさん全員のとこにあいさつに行ってきます!


追記
全員女の人でした。
あれ?この名前って…?

アバター
2009/12/28 00:08
女ww

うちはれむって名前好きー
BUMPの曲名にもあるし(・∀・)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.