Nicotto Town


ようこそお越し^^


青10の打率~3回表


打率は6割キープ

でも、背景とダブり多いですw

扇のピアス×1
トラさんの長袖Tシャツ×1
謹賀新年~2010~×1
和柄背景 紗綾形×1
羽つきコサージュ×2

夢×4(連続ででた!)

めざせコンプリート…遠そうだな~

アバター
2009/12/28 23:46
momokaさま
夢はいつか当たるから大丈夫!
どーゆーわけかくじ運最悪の私でも当たったからね^^
アバター
2009/12/28 08:18
わたしなんか><ドリーム券ばっかし......
当たらないし(ToT)/~~~
アバター
2009/12/28 01:01
イズミさま
目玉かすりませんwコンプは来月中にできたらよしと考えてます^^;

沙羅さま
みかんが出て欲しいけど。苦労しそうですw
アバター
2009/12/27 22:51
コンプまで残す所は2個なんだけど、それがどっちも目玉なんですよね(^^;
普通品は2日目からダブりが出たけど、目玉はみかん1個だけだから
先は遠そうです~
アバター
2009/12/27 22:47
私も目指すコンプリートは遠そうです(笑)。
目玉が2個も残ってるー><
お互い、くじけずに頑張りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.