Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


灯油を求めて運動不足を実感

家の灯油があと2回分しか残っていないことに
今日気がつきました
いつもは平日しかこない灯油販売の車が
珍しく日曜日に町内を巡回していたので
声が聞こえるたびにバタバタ(;-o-)oO

とりあえず3回はまわってくるというので
お正月に寒いのは嫌~と必死でした

1回目:2階の階段を下りて外に出たら目の前と通過(早すぎ)

2回目:ベランダから風に乗って声が聞こえたので
    再び階段を下りて玄関から道路に車探し
    前方の道をまがってしまいました
    (ここでもう寒くても良いやと諦めかけた)

3回目:声がしなくなったのでいなくなったと思っていたら
    また近ずいてくる声がする
    再度階段を下りて声のする方へダッシュ
    大きく手を振ってやっと捕まえました(*^^)v

でも、階段を何度も登ったり降りたりしていたので
車を捕まえたときは息切れが凄かったです(>_<)
思わず車のお兄さんに
「売っているのに移動早すぎだよ!」
と、ゼーゼーしながら文句を言ってしまいましたよ
買えて良かった~

アバター
2009/12/28 22:43
それはそれは…(笑)ご苦労様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.