Nicotto Town



とっても珍しい話www




いや、普通の常識持ったひとにとっては、

あくまでも当たり前の話なんだけどwww


我が家にとっては、とっても、近年まれに見る位の、

とってもとっても珍しい話www


年賀状描いた!!!

しかも、今年は何年ぶりかで、ちゃんとトラのイラスト、
手描きで描いたぞおおおおおお!!!

まあ、ねこ系だし、トラ柄模様描いちゃえば、
細かい部分はなんとなくごまかせるし、
トラっぽくなるだろーーーと適当にチャレンジして
みただけなんだけどwww
しかもモデル、我が家のワンコwww
なんとなく丸顔にして、なんとなくフワフワにして、
トラ柄の縞模様でごまかして・・・うん、何とかなるかなw

まさか一枚一枚描くわけに行かないので、
あとはプリンター任せなのだがwww

手描きイラストで、しかも年内、しかもしかも大晦日より
かなり前に、年賀状作成してるなんて、
我が家には、重大事件だ~!!!

わっはっはっはっは~!!!

アバター
2009/12/28 09:29
teaさん♪

ふっふっふーーーー♪
まさに「力作」ですよん♪
なにしろ、絵の具買ってきたんだから、
この日のためにwww
義務じゃない「仕事」ほど燃えるものはないwww
アバター
2009/12/28 09:25
にゃんこわんこ系のものはなごみます~^^
菊丸☆さんの力作をみてみたいな~!
アバター
2009/12/27 23:24
108さん♪

そういえば、オヤツあげるのすっかり忘れてましたwww
明日あげようwww

LUNASさん♪

いえいえ、私は機械オンチなので、テンプレートなんて
宇宙の言葉かと勘違いしてしまいます(^^;)!
アナログで地道にやっていくだけです~www

ガンちゃんさん♪

うおお!モデルが身近にいるのっていいですよね!!!
来年は・・・www無理だな、絶対、描かないなwww

ぴーさん♪

大丈夫!元旦まではまだまだ!!!
アバター
2009/12/27 21:59
私はまだ書いてないぞぉ~。。。
そろそろピンチ‼‼
アバター
2009/12/27 21:15
今年の年賀状は猫系でいけるので
我が家の猫君たちに活躍してもらおうと思ってます^^v
アバター
2009/12/27 21:00
手書きの年賀状なんてすごすぎる!!
私は絵心がないので、いつも写真でごまかしてますw
しかも、毎年、同じテンプレートを使っているので、ものすごく適当~
ワンちゃんをモデルにトラとは、斬新なアイディアです!!
アバター
2009/12/27 20:51
年賀状……ここ10年以上書いた事すらないのでなんとも言いませぬ^^;
ワンちゃんがモデルなんですね^^
ちゃんとモデル料のオヤツはあげましたか??
アバター
2009/12/27 19:51
美姫さん♪

それも考えたのよねーーー!
トラのきぐるみ売ってないかな~なんてwww
ただ、我が家のワンコ、雑種の中型犬なので、
ネットの写真だけで買うと、
サイズあわなくて残念!なんてなりそうで怖いwww
今年は、にゃんこを写真に使う飼い主さん多いみたいねww

聖夜ちゃん♪

ふふふふふ。かわいーのよーーー!!!
アバター
2009/12/27 19:44
ワンコwwわんこへの気持ちですか^^

まぁ、それもありでしょう?
アバター
2009/12/27 19:43
わんこを写真で撮って色着けてトラと言い張る!

なんてネ☆
アバター
2009/12/27 19:43
聖夜ちゃん♪

ありがとーーー!気持ちはね、めちゃめちゃこもってるのよ、
ただ、出す相手じゃなくて、むしろモデルになった
ワンコへの気持ちだがwww
アバター
2009/12/27 19:42
ww結構見落とさないようにブログはみてるからねぇ♪

でも、心がこもってれば大丈夫だよ∮
アバター
2009/12/27 19:40
聖夜ちゃん♪

コメ早っっっ!!!
ふふふ、世紀の傑作なのだwww
モンダイは、他人が見てどう思うかだなwww
アバター
2009/12/27 19:38
いやぁ、菊丸ちゃんのかいたのみたいわぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.