Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


血塗られたシーツ


ぶわっはっはははww

ケーキ食いすぎたせいなのか・・・・


ブホっ!!!


って鼻血ブ~~~でた。

おかげさまでシーツが赤く染まっちゃったぽ・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

それにしても久しぶりに出たな!!!

Rockだな









アバター
2009/12/28 07:54
ともねこさんへ>さすがに3日で11個はやばかったなw

          当分いらねえ・・・糖分。。。。ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…

        
アバター
2009/12/28 00:55
血圧上がって、毛細血管切れたんやろうな。。。
アバター
2009/12/27 22:14
るっちへ>そんな毎年出るんかあwすっげえw

       変態の俺でもなかなか出やへんのに。。。(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

       俺も鼻血いっぱい出して保健室の先生のとこに行きてえYO
アバター
2009/12/27 21:55
鼻血かぁ~w
アタシ毎年出ない事無いくらい出るww
前、理科の授業中も出てビビったw
保健室行きだじぇ~w
アバター
2009/12/27 19:14
さみちゅわんへ>オシリの事を考えすぎたかのう

           でも鼻血は究極のRockなんだYO

           こよりぶっこんでるけん大丈夫だwww

           それよりシーツが从´_υ`从ショボーンだYO
アバター
2009/12/27 19:04
鼻血って。。。大丈夫?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうしてそんなに興奮してしまったのですかwww

そして、どこらへんがRockなのかがわかんないぃぃwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.