Nicotto Town


もぐもぐ日記


ヨハンテリ

ヨハンテリとマリアテリってまえにニコット教会にいなかったっけ
神道に改宗したのか
あとヨハンテリから毎日500Cもらえるのかとちょっと勘違いしてた
そこまで虫のいい話はないのかー

アバター
2009/12/29 01:15
教会の前にいた!!
あいつらどっちでもOKなんだね…

おそらく、バレンタインにはまた改宗してるでしょうw
アバター
2009/12/28 18:57
ヨハンテリとマリアテリはそもそもヨハネとかマリアとかの名前じゃないのかー
なんか開き直っててすてきです

お年玉は毎日もらえると勘違いした方は意外といる?
でもやっぱりそう甘くはありませんでした
アバター
2009/12/28 09:40
出張営業じゃないですか?(ヨハンとマリア)
500コイン、おまもり二つも買ったら終わりだね…(´・ω・`)
アバター
2009/12/28 00:10
そうそう、毎日もらえると思ってたですぉぅヾ(;´▽`A``
アバター
2009/12/27 23:14
神道って・・・・・・・・・・?

何のことかとおもって、久々にタウンをうろうろしてみてやっとわかりました。
最近タウンに全く出かけないので・・・・。

たまには出かけてみるもんですねー。
アバター
2009/12/27 22:40
私も毎日だと思ったんだけど、
今日、お知らせブログを読み返したら、
1人1回になってたのよね・・・
きっと、文章を修正してると思うわ~
期待しちゃったよね。。。(--;
アバター
2009/12/27 20:36
私も少し期待しましたが、やっぱり甘かった…(´・ω・`)
アバター
2009/12/27 20:30
1回だけ?
なんだ… 猫のえさ代がないよ~
アバター
2009/12/27 20:21
毎日じゃないんですか(;-o-)oO
私もつい期待をしてしまいました
アバター
2009/12/27 19:12
虫のいい話はないね~
アバター
2009/12/27 18:57
ないのねー(‐‐*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.