Nicotto Town



大掃除


今日はいい天気だったので大掃除頑張りましたよぉ

くのいちのような格好で~って言うのは冗談で・・

身軽な格好でねo(*^▽^*)oエヘヘ!

お部屋とお風呂場と窓を重点的に頑張ったの♪

台所の油汚れは、また今度~なかなか落ちないんだもん^^

いつもマメに掃除しておけば良かったのにって

年末になると思いますwww

アバター
2009/12/29 17:50
あしべ~私もそうなのよぉ~w普段の掃除はとっても簡単です^^
  うちにも、いらないものいっぱいあるんだけど、やっぱり捨てられないんだよねぇ
  捨てれば、家の中もっと広く使えるような気がするわ~♪

ミナキ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪楽しい想像ありがとう~^^そういうように出来れば
  もっと早く大掃除も終わってるんだよねぇ ミナキはきっとすぐに大掃除頑張って
  終わると思うわよぉ~ガンバ♪

紅~そうなの、油はなかなか落ちないんだもん^^うんうん換気扇がね^^
  日頃からちゃんとしていれば、もっと間単に掃除できるんだって
  わかっているんだけど~できないぃw
アバター
2009/12/29 07:46
油は困るよねぇ・・特に換気扇がねぇ・・
アバター
2009/12/28 22:09
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

くのいちのように素早く掃除してるろまんさん、想像しちゃったw

ミナキも、明日仕事納めしてから、頑張る~と思うゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/12/28 20:58
掃除はなかなかやる気が起こらないなぁww

今年こそはいらないものを処分しようと思うけど、捨てられないな(^_^;)

普段見向きもしないものなら、思い切って処分すれば家の中はスッキリするんだろうな。。
アバター
2009/12/28 17:57
おにおん~わぁ~良かったですね^^
  そうなんだ、明日ってもう今日だけど大丈夫だったかな?お疲れさまでした。

デヴォたん~年末年始のお休みはあんまりないのかなぁ~?体調気をつけながら
  お仕事頑張ってねぇ~^^大掃除はしなくても大丈夫だよぉw

ゆる~はぁ~い、ありがとうございます。うんうん毎日少しずつがいいんだよね^^
  朝早くから巡回お疲れ様です~で、頑張ったかなぁ~?w
アバター
2009/12/28 06:50
大掃除お疲れ様です^^
いっぺんに安のは大変、疲れちゃうし毎日少しずつね^^
私もやるつもりが昨日は結局ほとんどできなかったです^^;
今日は巡回も終わらせてがんばるぞ~♪ ←怪しいw
アバター
2009/12/27 19:20
年末年始も仕事が多いんで・・・大掃除なんてほとんどしないな・・・
アバター
2009/12/27 18:39
今日は相方が頑張ってくれました。
私は明日全国模試です・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.