Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


<ニコットおみくじ12/27の運勢>

ニコットおみくじ(2009-12-27の運勢)

おみくじ

今日は中吉。昨日よりちょっと良くなったかなw

アバター
2009/12/28 09:14
おぉ~☆段々運勢が良くなってますね^^
着物…男性のはそんな感じなんだ~って思いつつ…
とってもキラキラしてて素敵です☆
結構派手だけどね~(≧▽≦)
それくらいが目立っていいかも~♪
アバター
2009/12/28 04:09
∑(*☼_☉*)ゲッ!!何、そのド派手な衣装はヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マツケンサンバでも、踊るのキャ~www

(* ̄◎ ̄*)ちゅぅ吉~♪で良かったじゃんwww
アバター
2009/12/27 22:56
素敵な着物ですね★
背景とぴったり!
アバター
2009/12/27 22:44
小・中・とくれば・・・
明日はきっと大吉ですね^^♪

(ちなみに私は昨日も今日も大吉でした~*)
アバター
2009/12/27 22:07
あたしは小吉でした・・・
アバター
2009/12/27 21:51
その調子でぐんぐん上がればいいねw
アバター
2009/12/27 20:48
おぉwwオメデトウです^^
明日は大吉になりますよww
アバター
2009/12/27 18:43
おみくじってドキドキですねww
まだやっていないので、チャレンジしてみたいです^^
アバター
2009/12/27 18:28
わたし、まだ おみくじしてないんだよね。。(- -)
今度、やろっと!
アバター
2009/12/27 18:05
こきち→なかきち@
明日はきっとおおきちだね。おめwww
アバター
2009/12/27 17:35
二日連続大吉です・・・これからの下がり方が怖いw

最初からトップテンションは後が辛いですしw
アバター
2009/12/27 16:54
あーーきょんさんが運勢上向きになってるー!
私は今日も小吉でしたw
アバター
2009/12/27 16:45
昨日より良くなって良かったね(^皿^)ノ
ウチゎ昨日より悪くなった(汗;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.