Nicotto Town


今更気付いた


赤ガチャ

今回は意外とかぶってない。
壁紙王の俺がまだ背景2枚だけやしw。
まあ、あと5日くらいで交換モードに入れるといいんだがな。

アバター
2009/01/10 09:57
>ゆか
倹約家だな。俺はmax回してるよ。あと数日はこれでいく!
アバター
2009/01/10 09:56
>はんな
じゃあタイツを3重ぐらいで履いとけば、暖かくていいね。
俺はブレスがかぶりまくり。
アバター
2009/01/10 09:55
>まめ
いや、だんだん本領を発揮してきたようなのでw
アバター
2009/01/10 09:54
>うら
顔ペケは今日やっと出たとこだわ。
個人的にはジャケットが手に入ればやめてもいい。
アバター
2009/01/10 08:56
赤ガチャゎでてから1日に一回
ぐらいしかやってないよ~
一回の値段高すぎ=3
アバター
2009/01/10 00:22
かぶってはいないんだけど・・・タイツばかりでてきてちょっとうんざり気味ww
壁紙王~~寒いからエンジンかかるの遅いのぉ?わたしも壁紙集めよ
アバター
2009/01/09 23:51
背景プレゼントしましょ~か!?
んで、壁紙王に突き進め~☆
アバター
2009/01/09 22:06
壁紙王wwwwwww
Meはかおおペケがかぶったノ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.