Nicotto Town



今年もあと少し


お正月部屋が完成したので ちょっと一息
ブログネタもやっておかないとね^^

とりあえずカメラ欲しいし~
でも、お部屋に飾るスペースなんてありはしないけど(笑)

48個は少なすぎるとホントに思う!!

ちなみにお部屋の門松の飾る位置が変・・・という件は置いといて^^
リアルではないので雰囲気でOKにしてくださいまし

大きな本物の門松は、たぶん玄関に飾ってあることにしてね♪

・・・で、お題お題^^

もちろん今年一番のニュースはニコタです♪

こんなに楽しく毎日に溶け込むとは~
正直思ってもみませんでした^^

これも関わってくださった みなさまのおかげ

本当にありがとうございます!!

これからも末永くよろしくです♪

アバター
2009/12/28 10:19
48個って、多いようで実際は少ないよね~
お部屋も、凝りだすとキリがない><

私も、7月末にニコタはじめて、毎日欠かさずINしてるのが、
自分でもおどろき!
こんなにはまるなんて思ってなかった~

ひとえに、お友達みなさんのおかげだと思う^^
レインさん、来年も仲良くしてねw
アバター
2009/12/28 09:37
うんうん。48個は少なーい!
小物とか置くとすぐいっぱいになっちゃうー。
来年もよろしくお願いします❤
アバター
2009/12/28 09:08
48個あっというまですよね(^_^;)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/28 00:35
ホントに48個は、少ないよね 

サーバーのデーター容量も大変になるのだろうなぁ

同じくニコタにハマってしまいました。
アバター
2009/12/27 21:48
お部屋増えてほしいのもですけど、
家の外にも飾れるようになればいいですよね。門松とか…。
今後の開発に期待しましょう♪

こちらからもありがとうございます★
アバター
2009/12/27 21:02
ホント、48個は少ないですよね~

門松、私は買っていないですけど、置き場所は困りますよね。
せめて、玄関先にでもおけたらいいのにね。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2009/12/27 17:26
こちらこそいつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~^^
そうそう、門松をどこに飾ろうか
迷ってしまってまだ飾ってませんwww
リアルの家は大掃除がっっ><;
アバター
2009/12/27 16:37
ボクのお仕事は
年末年始もなにもなくて
お正月も普通にお仕事です。
当然 帰省もなければ
ニコタにも普通に IN してますんで
気が向いたら よろしく。
アバター
2009/12/27 15:44
門松って本来は外に置くものだから
何か置き場所考えちゃいますよね^^

こちらこそいつも(^人^)感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.