Nicotto Town


今更気付いた


格闘技!

大学の頃、ほとんどテレビを観てなかった。
決まってみるのは1週間で30分だけとかw。
その30分が格闘技番組のSRS(スペシャルリングサイド)やった。
司会が藤原紀香とか畑野浩子とか長谷川京子とか結構豪華?だった。
あの頃が田代まさしの全盛期だったな・・。

アバター
2009/01/10 14:10
短パン・・・残念ながらないのだ←^^;

なんで、代わりに裸足で挑む・ω・ノ
アバター
2009/01/10 09:53
>ゆか
そうやね、痛めつけてダウンを奪うわけなんで・・。
まあ、観てる分には痛くないw
耳もゲットしたい。
アバター
2009/01/10 09:51
>ウラ
田代まさしはもう過去の人やからな・・。
ねこズックは短パンで履くのがポイントだと思う。
アバター
2009/01/10 09:14
私は、格闘技見てるの怖い・・・・。。。
痛々しい感じがして。
ネコかわいー
アバター
2009/01/09 21:39
格闘技番組はあんまり見ないなー・・←
田他まさし・・・聞いた事あるべ・ω・b

ねこズックうけるwwwww
いや、人の事いえないけどww←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.