Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~猫ちゃん達の記念撮影♪~

画像

前回「5匹の猫ちゃん達が、傍に寄ってきた」っという内容の
ブログを書きましたが、今日も試しに遊んできました♪

今回は7匹!記録更新ですw

あと・・・写真は撮りませんでしたが全員?で
芸を御披露してもらいました♪

やっぱり猫ちゃんはカワイイですっ♪(=^・ェ・^= )ノ

アバター
2009/12/31 14:11
かわい~~~❤
やぱ、猫はいいですねん(ΦωΦ*)∩
ホレテマウヤローーーーー笑
アバター
2009/12/30 10:14
すごい∑(・ロ・!)
猫もかわいいなぁ~^^
でもでもうちの☆ポッキー大福☆もかわいいぞ^^
アバター
2009/12/28 10:25
猫まみれ~いいなあ~♪
アバター
2009/12/28 02:40
かわいい~♪組み立て体操みたいだねぇ。
あたしはワンコ飼ってますが、ニャンちゃんもかわいいよねぇ♪
アバター
2009/12/28 00:26
いや~ん❤
カワユイです~www\(^o^)/
アバター
2009/12/27 23:04
うわ~猫さんがぎゅってなってる~
               かわいのぅ~。
アバター
2009/12/27 22:01
んー、にゃんこ可愛いですね~。
いまだに年明けからどっちを飼おうか悩んでいるワタクシであります。
アバター
2009/12/27 21:29
やっぱりねこですね!
私が行くと、犬が多くて/(°ё°)\
アバター
2009/12/27 16:11
ドックランならぬ、キャットランですね!!

ネコ天国、こころが癒されます
アバター
2009/12/27 16:02
うふふっ^^見事にねこちゃん集合していますね!
お部屋で芸をして?マークが出ても馬鹿だな~って感じですが
ペットの公園で何度も?マークばかりだと凹んじゃいます^^;
でも、そこが又可愛いのですが
アバター
2009/12/27 14:34
すごい^^いっぱい集まってますね 
運動会の組み立て体操みたい❤ねこみみ効果かも^^

わんちゃんもカワイイヨ☆ヽU^ェ^U



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.