Nicotto Town


しょぼっち


全日本フィギュアSP


昨日はオリンピック出場枠をかけて日本の皆さん頑張ってました☆

真央ちゃん始め有力選手がたくさん☆夢の舞台でしたね☆

これでキム・ヨナ選手来てたらオリンピック当日か?と思うぐらい

レベルの高い演技が多かったですよね☆

本当にほんの少しのミスも許されないぐらいみんな完璧だから

観てるこちらも緊張する…☆すごく皆ステキだから皆にメダルあげて~☆

今日はもっと緊張のフリーですね☆絶対観るぞ♪

アバター
2009/12/28 10:45
は~い!
わたしも今夜もたのしみに、テレビにかじりつきたいです♪
アバター
2009/12/28 09:33
観てましたよぉ~^ ^
私まで手に汗にぎっちゃいました。
うふふ。。。
緊張感のある良い試合でしたねぇ~(*^^)v
アバター
2009/12/28 07:38
おはようございます^^

決まりましたね日本の代表!
さすが真央ちゃん!圧巻でした^^
なんだか世界でメダル独占!って思うくらい素敵でしたね^^
アバター
2009/12/27 23:41
私もフィギュア観てました。
昨日も今日もホントにステキでしたね。
アバター
2009/12/27 18:32
久しぶりにフィギュア見たら、日本人いっぱい出てたねー。。。
若い人は、真央ちゃんとミキティ位しか知らんかったよ。。。f(^^;)
日本のフィギュアの選手層の厚さに驚き(笑)
日本がんばれー(^-^)/
アバター
2009/12/27 17:50
皆で 応援しましょう~
アバター
2009/12/27 15:39
こんにちは^^

本当に素晴らしい演技で息を呑む場面が多いですよね。
やっぱり真央ちゃんは全国民が応援している感じですかね^^
日本人代表選手になれるかって言われている方たちは皆さん凄くて
どの方も本当に頑張っていただきたいですね^^
アバター
2009/12/27 13:05
実は私も真央ちゃんと、中野さんのファンです^^
前回中野さんはオリンピック行けなかったので
今度は代表になってほしいにゃ^^
アバター
2009/12/27 12:57
私も観ました!
個人的には真央ちゃんと中野さんのファンです。
今日も楽しみだなあ~!
アバター
2009/12/27 12:57
見ましたー、真央ちゃん復活で嬉しかったです!
私的には真央ちゃんが優勝して早くオリンピックへの切符を手に入れてほしいなっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.