Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


あと2つ!!!


今日もいつものように、青ニコガチャ第10弾を回しました。

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

小花ちりめんのネックレス
ちりめんのおてだま
縁起物の元旦
小花の靴下
残りドリーム券

青ニコガチャ第10弾のアイテムは、残すところあと2つとなりました!!!

目玉アイテムの
トラさんのおめん~2010~お正月のカルタ~2010~です。

一日でも早くコンプできるように頑張ります!!!
(チョット大変だけど・・・。)

あと、今日、黒ニコガチャ第4弾を1回だけ回しました。

風来の女用心棒が出ました。

お姫様は初めから期待していなかったので、「まあいいや。」と思いました。

それにしても、お姫様よりもゴシック娘を着ている人をよく見かけるなー・・・。

アバター
2009/12/28 17:20
ゴシック可愛い><
欲しい><

でも来月まで課金出来ないんだよにょーホホホ。(・ω・`)
アバター
2009/12/28 16:21
これじゃなぁ。
ヅラも髪もセットなのでバリエーションもあまりないのじゃ。。
アバター
2009/12/28 16:18
お姫様もってるけど、気軽に着れないって感じ。
ゴシック服の方が着せやすいです。
ゴシック服がダブって1つをお姫様と交換したです。
アバター
2009/12/28 10:30
目玉が残ってしまったんですねー
って同じく目玉も出てませんがw

確かに黒ガチャ姫より、ゴシックをよく見かけますねー
出てないのか、それともゴシックが人気なのか・・・!?
アバター
2009/12/27 15:11
くりーむもまだ出てなーいっ!!
とらさんのお面欲しいのにーっ✿
アバター
2009/12/27 11:10
頑張ってください!!
私はまだ目玉が1つも当たっていないので
悲しいですよ…;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.