Nicotto Town



嬉しすぎ(★嬉+0∀o*)♪


う、嬉しすぎる・・・
バラの冠をフリマに出したらPコインのセット服が5つもきたよ~~

あまりに嬉しすぎてクリスマスプレゼント貰った気分♥
にこっとやってて良かった~ (← 大袈裟かしら )

Pコインのとこ見たことないからトランプセット服とか
このドレスとか驚くほど可愛くてうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

フリマ出品はまりそうだわ (*´艸`)


アバター
2009/12/27 21:46
わぁぁぁ♪かわいいっ!
これ出なかったヤツだぁぁぁぁ(;ェ;`)クスン
やっぱりかわゆいなぁ♪
よく似合ってる(*ゝ艸・) ウフフ
アバター
2009/12/27 21:32
私もフリマ二度目成功!
なんだか私たち良い感じね~!www
そのドレスすっごい素敵~!
イチゴのカゴバッグなかなか良いのもらえたよ・・・だぶってたから出してみたw
アバター
2009/12/27 12:08
ゆりちゃま よかたね~~☆
なんか minkyも嬉しい気分になれちゃいましたっ♪

⊹⊱*✻ BCBAB  ✻*⊰⊹
またねっ☆    ❤(^-^*)
アバター
2009/12/27 10:48
キャァアアアアア!!!!!! 本当にステキです(´ー`)
ゆりさんに お似合いのお洋服!!!
そんなに フリマって いいのですねっっ
カワイイお洋服ですねん❤
やぱり 目玉のものをフリマに出すと
Pコインちゃんのものとか GET率あがるですね_〆(゚▽゚*)
本当に良かったですねっ♪ ステキですっっ(^v^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.