Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


私にとって2009年の大きな出来事

 ブログイベントということで、「2009年」を振り返って。

 私にとって、この年の大きな出来事は、ある男性と親しくなったことです。実はこの男性のこと、2,3度日記にも話題に出していました(笑)

 もともと、友達の誘いで入った部活の会計をやっていた人で、その当時は顔見知り程度でした。

 きっかけになったのは、部活の卒業旅行。
 私達の学年は大学院に進学する人が少なくて、私と彼はその進学組みのメンバーでした。
 進学したその年のGWに、「良かったら今度一緒にご飯食べないか」と誘われました。

 それから、放課後に近くのお店でご飯食べたりお酒飲みに行ったり、プレゼントの買い物に付き合ったりするようになりました。
 夏休みには、一緒に映画観に行きました(^^)

 ただその映画以降、お互いに忙しくなってしまって、連絡はほとんど取っていません(--;)年賀状は出すことにしています。

 また一緒にご飯食べに行ったりする時間ができるといいのですがね~。

 親しい男友達が出来てうれしかったです(^^)

アバター
2009/12/27 22:46
ちーちゃんさん:来年はそういう出来事が起こるといいですね(^^)
アバター
2009/12/27 22:04
よかったですね(^^)
私もそういう出来事をしてみたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.