Nicotto Town


B5コピー用紙


がちゃりんこ☆

もうお正月過ぎたのに餅とか顔ラクガキってどうなんだろうと思いつつガチャをする手が止まりません
というか止める気がないのでレアが出るまでノンストップで回します
今コインが7000枚以上あるからしばらくは大丈夫だよね…

今回のレアはねこみみじゃなくてくまみみなんですね
ねこみみはいつ出てくれるんだ(ノω-。)

↓今日の結果
クリスタルピアス
ファーショール
柄タイツB(ladiies)
かおペケ
ファーショール

ファーショールが早くも3つ目です
でもこれかわいいからダブってもいいかな…(-ω-;)

アバター
2009/01/10 10:56
>さくらひめさん
 そ、そうだったんですかΣ(゚□゚;)
 確かにかおペケには羽子板と着物を合わせたくなりますね
アバター
2009/01/09 23:36
お正月過ぎてもお正月気分を再燃させ、お着物を売ろう大計画!!!かも!?!(笑
私もとりあえずレアGET目指して毎日マイナスコインになりながら頑張る所存~

支援支援~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.