Nicotto Town



末吉とみかん

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

末吉なのに!!!

みかん!!!!でた!!!!

びっくりー!!(●´ω`●)


いやぁ、みかんはよく食べます、リアルでも^^

あの甘い感じとすっぱい感じのコラボはすばらしいw


てか結構大吉の人多いですよね~

でも大吉じゃなくても目玉でますよ!wご安心を!

アバター
2009/12/27 13:28
それはすばらしいことです!(●´ω`●)
途中で破れると萎えますからねw
私はまず半分に割ってから剥きます。これが慣れるとやりやすかったりするのです^^
アバター
2009/12/27 12:42
本当にみかんが意中の人、ではなく意中のアイテムだったんですねぇ。

ミカンと言えば!
ミカンの皮を、上から、破けずちぎれず、綺麗にむけるようになりました!
おれ、成長したなぁってのを激しく実感しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.