Nicotto Town



釣り場に通い続けて幾日か・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.10cm
カワムツ
1
17.26cm
オイカワ
2
15.81cm
ウグイ
2
24.54cm
ニゴイ
1
46.49cm
ギンブナ
3
21.97cm
ナマズ
1
53.69cm
コイ
1
52.87cm
ブラックバス
1
34.48cm
ニジマス
2
48.74cm
グッピー
1
3.15cm
ヤマメ
1
23.65cm
ウナギ
1
48.81cm
ドジョウ
3
11.97cm
トナカイに憧れたヤドカリ
2
13.83cm
2009/12/26 23:49

念願(?)のヤドカリGETしましたー!!^^
しかも1匹釣れたと思ったら2匹目も……今まで釣れなかったのが嘘のよう(-_-)

アバター
2009/12/27 17:06
グラスさん>
ありがとう^^
ヤドカリ強敵だったよねー!
でも3週前の飾りはもっと手強かった……てか結局釣れてないし(爆)

カヲルさん>
ありがとー^^
カヲルさんもヤドカリゲットおめでとう!!
やったね、オレ達っ…!(肩がし)

今日はコイに愛されてたのか……それは大変^^;
大きな影が映ると、そのまま逃して次の獲物を待とうかいつも一瞬迷うよ(やたら時間かかるし、大したコイン数の獲物じゃないし/笑)
最近ニジマスも結構手強くない?前はもっと簡単に釣れたよーな?
アバター
2009/12/27 13:23
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

今回のヤドカリは 強敵でした^^
アバター
2009/12/27 00:56
わー、オメデトウw
帰った後も気になってましたよ、どうなったかなーと(笑

ボクも今日初めてヤドカリ釣れたのサー
やっぱり同じように30分で2匹釣れたよ、結構続くよねー

あと今日はコイに異様に懐かれて大変でした(釣り上げるのがな←アイツら無駄にデカイから~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.