Nicotto Town


人間万事塞翁馬


成人式どうしよう・・・

今、教会の成人の祝い出るか悩み中。
今年20歳は私だけらしい・・・
その後の新年会も面倒くさいし。
でも、地元の成人式は出れないから、思い出に出ておきたいっていうのはあるし。。


やっとテスト終った。
って言っても、テスト期間外の。
本当のテスト期間は再来週から。
とりあえず、ニコッとやれる♪
今のうちに、いっぱいコイン貯めるぞ~!!

アバター
2009/01/10 23:23
dear:神蒼樹さん

実家に帰ると飛行機代が大変なんですよね~w
それにしても、成人式はやっぱり出ておいた方が良いみたいですね。
明日の、やっぱり行ってみようと思います。

dear:タッキー☆さん
教会の成人式は御ミサ中なので普段着なんですよ~。
ずっと前に前撮りしてブログに載せたんですが、その記事もう消しちゃったんですww

dear:fuwatさん
バイトですか。
えらいですね~(>_<)
私も自立目指して頑張ります!!
アバター
2009/01/10 21:16
何年前デショ~
転校生だったので私は出ずにバイトしてました^^;
出ても出なくても思い出があればOKかも~(^^♪
アバター
2009/01/10 07:15
1人だけってさみしいね~
でも振袖で記念写真撮って是非通常ブログに載せて~w
顔はモザイクでいいのでwww
アバター
2009/01/09 21:28
テストひとまずお疲れ様。戦士の一休みですね。
息抜きも大切ですよw

成人式ですか。懐かしいな。
限りなくダブルスコアに近い年齢の私ですが、私は成人式に実家へ帰省して出席しました。
その経験からすると、最近の成人式はいろいろとネタが豊富ですが、出ておくと良い思い出になると思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.