Nicotto Town



UVERworld X'mas LIV...

《TA》「真太郎~今年は祝ってや」
  
《真》 「その日はオネエちゃんと≪馬刺しソーダ≫飲んでました・・(笑) 毎年忘れてますね・・ 今年は個人的にネ~ 今日終わってからでもいいけど≪バッテラミルク≫でも飲ましてあげようかと思って・・(笑)」 

《TA》「バッテラミルクって飲み物あるんですか(笑)?」

《真》 「ま そんな事より今日ライブなんでね~」 

《TA》「そんな事かい!ww」・・
       「~俺たちのCORE~ アビリティプラスエイティワン!」 

『CORE ability+81』  
『YURA YURA』 
『畢生皐月プロローグ』
    「武道館!止まんねーぞ!おい!(叫)」

『99/100騙しの哲』
    「ぶっ飛ぶぞ~! ぶっ飛ばせ~~!(叫)」 

『UNKNOWN ORCHESTRA』
    「俺はアイツのベースじゃないと絶対歌わねーぞ!(叫)」 
    「あ~~ 飛び込みてぇ~~!(叫)」 ←(アリーナにww) 
    「サイコーだ武道館!! ぶっ飛ぶぜ~~!!(叫)」

~~~~~~~ここで余興 サンタ&ウーバータケシ~~~~~~~  

 パラダイス銀河にのせてローラーブレードで登場・・・
 タケシ(アフロ)は途中宙吊りされ 逆さ&ぐるぐるww・・・

《TA》「・・・帰って帰って! 社長降りて来て! 
    これね~うちの事務所の社長です(爆)」←(まじ??ww)
    「いや~今日は笑ったww・・何すかソレ?ww」

~~~~~~~サンタ&ウーバータケシ社長退散ww~~~~~~~

    「おまえらの好きな曲やってやるからさ~! 一緒に歌ってな~!(叫)」 

『神集め』
    
    「こっちはもう 手加減できねぇ~ぞ~!!(叫)」 

『energy』 
    
    「俺らが・・・武道館を揺らす時間が来たぞ~!・・激動!!」

『激動』
    
    「今日はX'mas だからX'mas の雰囲気で・・・次の曲がラストです
     ・・・ディスコード・・」

『DISCORD』
    
    「1年に1度しかないこんなステキな日に集まってくれて・・
     ・・・わからん人は一緒にメロディ歌って 心に刻んでくれ」   

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。

    アンコール!アンコール!アンコール・・・WW
                                  5分程経過・・・・・・・・・・・・・・・

《TA》「こんな日はアンコールやらせてくれよ~ww」

『Lump of affection』

《TA》「今日は何年かぶりの昔の曲もやってさ~ww BBSでLUMPやって下さいって書いてあってww」
    「今日UVERと一緒に過ごす事選んでくれてありがとうございます」  
    「なんかインディーズの頃って 自分達で一つ一つ作っていかなきゃならないもんがあって 今回はライブの準備にしっかり時間かけられて 仕込みとかあってさ~w インディーズの頃思い出しました」 
    「俺たちもデビューしてから5年目で 今いろんな問題を抱えています ・・・チケットの問題・・1人1枚だと友達と行けない・・でも ここにいるファンの事一番に考えてこのようにしました」
    「ダフ屋のおっさんが束のように買って 高く売ってるのが許せない!!」  
    「俺らは・・今日からまた嫌な事があっても頑張っていこうと思う」  
    「・・・明日会おうぜって言って・・次の日から会えなくなった人が2人います
    ・・目の前 黒目にうつってるみんな 時間かけて・・足あとが出来て 
    今日からまた仕切りなおしていこう・・・・」
    「これから1年間 次のX'mas は 俺たちの一存では何とも言えないけど・・・ もっともっと愛してもらえる楽曲作って また出来たらいいのにな・・ そう思わへん??(wwww) 

『Roots』

    「本当に1年間ありがとう! マジででっかくなってやっからな~~(叫)」  

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

     最後ステージの端から端まで行き 
   何故かロックポーズで笑いをとって帰ったTAKUYA∞でした・・・

   ここまで読んでこられた方 
                     大変お疲れ様でした~(叫)ww

アバター
2009/12/29 01:05
レポお疲れさまぁ!!
うちの分まで…笑←
こうして読んでると
武道館に戻りたくてしょうがないwww
もうUVERもCrewも最高!!!
アバター
2009/12/28 00:48
超いいですわ~~w
アバター
2009/12/28 00:41
>㈱にんにくさん

あたしもこのレポ書きながら 時間を巻き戻してますww
もうメモ帳にはしり書きしたから 自分でも『読めない~^^;』・・・
なので ところどころのちょっとした言葉や語尾は違ってるかもね^^;
雰囲気は伝わったかなぁ~ ^^ww


>明枢華さん

やっぱりLIVEっていいね~
あの 体中に響いてくる大音量がたまらない!ww 余韻が~ww
アバター
2009/12/27 12:23
最後の5曲ムッサ好きですやん!(w

レポお疲れ様です(-ω-`*)

GARINさnほんまにありがとう・・・((

UVERworldほんまにありがとう・・・((

Σ社長ですか(Д゜三
塚、社長去った後の4曲もムッサ好きwww←

アンコールは5分もwwwお疲れさま(∀`)←

あああ!また行きたい!!!てゆうか行く!!!w(爆)
アバター
2009/12/27 11:30
御疲れ様~!

いいですねww

うらやましいです^^
アバター
2009/12/27 01:12
>ムーンさん

あ! また雰囲気変わりましたねww
LIVEは超ステキでした~ww
UVERは滋賀出身のバンドです^^
アバター
2009/12/27 00:43
こんばんは^^
クリスマスライブ お疲れ様です^^
はじけましたでしょうか^^


バッテラ・・・でましたね^^
関西でおなじみの押し寿司ですね^^
結構・・関西の男性の方は好きな方が多いですよ・・・・・・

UVERWOLDのみなさんって・・・ひょっとして・・関西の方?が多いのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.