Nicotto Town


のほほん日記


雪降りイベント

またやるみたいですね。

雪降るのは綺麗で良いのですが、いかんせん我が家の低スペックPCでは読み込みに時間がかかりすぎてタウンに出られないと言う^-^;
やはり来年あたりに買い替えするべきか…悩むわぁ。


話は変わって、現在ニコット研究所(でしたっけ?)で座るモーションのテストをしているとか。
部屋に遊びに来てもらったお友達を立たせたままでお話が多いので、椅子に座れるようになると良いかもですね。
ベッド、椅子、ソファー辺りに座れるようになると良いかも。

アイテムが多いお部屋のことも考えて、人物は一番上になるようにレイヤー調整してくれるともっと嬉しいかも♪
家具に埋まっちゃうのよね…私の部屋。

ペットもお膝抱っこ!できたりすると嬉しさ倍増。
でも、これから有料コインで大きい動物をペットとして飼える事になった後、そのペットをお膝抱っこ!ってことになったら…プレイヤー潰れちゃうかな@-@




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.