Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


冷静に冷静に^^;

ようやく、フリマでPの応募に冷静でいられるようになってきました。

といっても、別にP相応のアイテムを持ってるわけでは全くないんで、
一瞬のヒートアップはしょうがないとして。

昨晩もP全身服Cuteな妖精系のご応募があり、
一瞬エキサイトで、これまでなら文句なし成立ボタンPushだったんですが、
そろそろ、ふつーのいーかんじの服が着たいなあと応募してたとこだったのを思いだし、
何とか保留(←このへん未練^^;)にとどめました。
朝起きたらキャンセルされてましたが。^^;

その後じぇんじぇん応募がないので
うっわー、成立させときゃよかったかぁー??
と自問自答してはいやいや…と
何度かぶつぶつやってます。
(何だ、やっぱり未練じゃん。)

でも、目当てのものが来た時が一番うれしいんで、やっぱりはっきり書いて
気長に待とうかなと思えるようになりました。

いやー、でもやっぱりもったいなかったかなー…ぶつぶつ
(続^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.