Nicotto Town


リンゴカクテル


きたよ  きたよ 冷蔵庫

新しい冷蔵庫きました・・・・日立465L 今までのより 少し小さいけど やれやれ

でも お買いもの 行ってないし  入れる物がなく 飲み物だけが 入ってます

氷も 少し 出来てきました。。

今まで使っていた冷蔵庫 に 今まで 有難うって言って バイバイし  


新しい冷蔵庫に これから 宜しくねって 声かけ 使いはじめました


冷凍食品 明日お買いものいきます(*^。^*)

アバター
2009/12/27 14:50
冷蔵庫届いてよかったですねぇ^^
ホント電化製品はいきなり壊れると冷や汗ものですよね^^;
アバター
2009/12/27 14:38
新しい冷蔵庫いいですね♪

一度正月につぶれて、食材をベランダで保管してたのを

思いだします><; 冬の寒い時期でよかった^^
アバター
2009/12/27 14:14
良かったですね~^^
お正月用にいっぱいいっぱい食材買い込んできてくださいね~^^v
アバター
2009/12/27 01:21
冷蔵庫新しいのいいですねー^^
うちはTVだけ新しくなりましたww
(地デジ用に泣く泣く(´;ω;`))
アバター
2009/12/27 00:18
新年を新しいので迎えられるからいいですね^^
アバター
2009/12/27 00:00
朝から晩まで、1年中働いてる冷蔵庫は、エライ!! かなwww

最近のは、断熱材が進化してるから、以外と容量はあるんだよね

これで安心してお正月が迎えられるね!

よかった、よかった!予定外の出費はしょうがないね!
アバター
2009/12/26 22:14
待ちに待った、冷蔵庫
来ましたね~~~(^-^)

明日には、中身がいっぱいになるのかな~♫
アバター
2009/12/26 22:13
来たんですね~☆新しい冷蔵庫☆
古い冷蔵庫にお礼を言うところが^^りんごさんステキです(〃▽〃)ポッ
アバター
2009/12/26 21:52
なんか・・・かわいい^^
アバター
2009/12/26 21:20
おらも冷蔵庫ほしい
アバター
2009/12/26 21:16
新冷蔵庫 いいねぇ~。
大事に使ってやってくださ~い。(^^ゞ
アバター
2009/12/26 21:15
冷凍庫にはアイスクリーム必需品だよww
アバター
2009/12/26 21:03
おーー新しい冷蔵庫かぁ~

よかったね(^_-)-☆
アバター
2009/12/26 20:57
よかったね、冷蔵庫と洗濯機は絶対に必要だねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.