Nicotto Town



おおお!

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ



まだ新年迎えてないのに、いいのかなwww

でもまあ、大吉だから、ヨシとするか!!!

アバター
2009/12/26 22:48
LUNASさん♪

今、ふと思い出してみれば・・・。
私、リアではあんまり大吉って当たったこと
ないんですよねwww

吉 小吉、大凶www
来年は、良い年になるのかな♪♪♪

お裾分けビーム発射しときます♪
アバター
2009/12/26 22:44
このところ、つきが回ってますね!!
その運をおすそわけしてもらいたいな~w
アバター
2009/12/26 21:51
ガンちゃんさん♪

おお!気が合いますね!!!
大掃除は今年も割愛でいいや~www
アバター
2009/12/26 21:42
Xmasが終わった途端
正月気分になってます(^_^)♪♪
アバター
2009/12/26 20:57
聖夜ちゃん♪

では投げキッスを贈るわあ~♪♪♪
・・・え?運気が下がりそう???
そんなことないってwww
アバター
2009/12/26 20:52
よかったね^^今は菊丸ちんは、運にのってるね~。

菊丸ちんのように、運に乗りたいなぁ
アバター
2009/12/26 20:35
つゆくささん♪

おお!来年は良い年を迎えられそうですね!!!

紅竜さん♪

大晦日で運が終わったらどうしようwww

たっくんさん♪

いえいえ、無難なセンも捨てがたいwww
アバター
2009/12/26 20:09
俺はネタにもならない、中吉でした。。。w
アバター
2009/12/26 20:07
こんばんは(^o^)
すばらしい強運続きですね~♪
アバター
2009/12/26 19:38
おなじでした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.