Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今日から新しいイベントですね!

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

おみくじ引きました1回10コイン掛かるとは・・・

ドンだけコイン出させるんでしょうか。

青ガチャは相変わらずドリ券ばかりだし、お正月アイテムをそろえなくちゃならなし、ニコペットも・・・

すっかりコイン貧乏です;_;

アバター
2009/12/27 23:36
ほんとうです、青まじ最近どり多すぎ、金を出させたいニコットのたくらみだ。
アバター
2009/12/27 06:57
私 コインだけ頂いて帰ってきました(●ゝ艸・)フ゜ッ
おみくじ引いて何かアイテムに変わるならいいんですけどね…
アバター
2009/12/26 23:26
大吉~♪
いいな~いいな~
私なんて…“小吉”

お年玉500cもらいましたか??
アバター
2009/12/26 22:21
そうなんです。ドリ券多すぎですよね。
アバター
2009/12/26 21:54
わたしも「おみくじ」ひきました。

同じく「大吉」だったので、10コインも一応許す、って感じ^^

コイン貧乏はお互い様TT

頑張っていきましょー!!!
アバター
2009/12/26 21:00
うちも,正月アイテム
欲しいのにお金が…><涙

支援です♪
アバター
2009/12/26 19:12
縁起がいいですねぇ!!!
妖輝緋、おみくじが怖くて正月にあまり引けないんですよねぇ(汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.