Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


買ってしまった・・・


Pコインの振袖、買ってしまいました・・・。

迷いに迷った末、黒の雅桜にしました。

お姫様みたいで、本当に可愛いです!!!

もう1着、買おうと思ってます。

デザインがあまりにもステキだからです!!!

話は変わって、今日の青ニコガチャの結果です!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

お正月の遊び~2010~
和柄背景~紗綾形~
謹賀新年~2010~
縁起物の元旦~2010~

早くも青ニコガチャ第10弾の背景がコンプしました!!!

まだ出ていないアイテムは・・・

トラさんのおめん~2010~(目玉アイテム)
お正月のカルタ~2010~(目玉アイテム)
小花ちりめんのブレスレット(プレゼントされました!!!)
小花ちりめんのネックレス
扇のピアス(プレゼントされました!!!)

残すところあと5つとなりました!!!

早くコンプできるように頑張ります!!!




アバター
2009/12/28 17:50
プルも振袖出た時すぐPコイン買ってしまってすぐプレミアムショップ行ってしまったよ。
次から次へと出て買うの大変!!!すぐお金が~~~。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
アバター
2009/12/26 21:24
正月スタイルだw。
にあってますね(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/12/26 20:47
はわわわわわ(○Д○)

巫女貰っちゃってィィの!?
ぇ。本当に!?
まぢで嬉しいっ♡
いつもいつもぷれしてもらってばヵりですいません…

嘉姫ちゃw愛してるよおおおお✿
アバター
2009/12/26 18:34
送りましたっ
早くコンプできるといいですね^^

友達は解除してもそのままでもどちらでも結構ですb
アバター
2009/12/26 18:09
可愛いねw
アバター
2009/12/26 18:01
小花ちりめんのブレスレット3個も余ってるので><
プレしますよ☆
アバター
2009/12/26 18:00
初めまして。
扇のピアス余っているので、よければどうぞ^^
友申していただければお送りいたします。
アバター
2009/12/26 17:52
トラさんのおめん~2010~(目玉アイテム)
お正月のカルタ~2010~(目玉アイテム)そぅのもマダ出てません><

着物すっごい可愛いですよね!
そぅのもついつい買ってしまったぁ
アバター
2009/12/26 17:52
ブログ広場からランダム訪問です^^
振袖素敵ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.