Nicotto Town


まみりんり~ん


中吉だよ~(*^0^*)

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

今日、凄くいい事があったのに~~(ღ✪‿✪)ノ♡
中吉だなんて~~大吉の時はどうなるの~~~きゃ~~~~(ˇ▿ˇ〃)

アバター
2009/12/28 11:10
僕、まだ引いていないや・・・。(ToT)
凶とか出たらどうなっちゃうのかな・・・。
アバター
2009/12/27 15:11
今日初めて弾いてみたら大吉。

だからって、なにしてるかといえばたんにニコタ巡礼してるだけなアタシww
アバター
2009/12/27 09:31
いいことがあああああああああ?

なにぃ? きになるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
 
私は吉だったよぉぉ!
アバター
2009/12/27 07:37
いいことかあああああああああ?w

なんだあ?気になるおおおおw(おいw

俺も大吉だったおおおwいいことねえおw
アバター
2009/12/26 23:41
良い事があってヨカッタねー♪
アバター
2009/12/26 17:09
どんな凄くいい事があったんだろう?
気になるけど、良かったですね♪
私は、普通な1日で大吉でした。
もう、引かない方がいいかなぁ~?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.