Nicotto Town



なんじゃこりゃ~~∑(o゚Д゚o)

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

えとえと・・・おみくじがあって一回10コイン払って何かもらえるのかわくわくしてたら

大吉??大喜びで何か貰えると期待してたがなんもないって・・・完全な詐欺やぁぁぁ☆

∑(o゚Д゚o) 俺の10コイン返せ~~~><

アバター
2010/01/04 23:24
おつかれさまぁぁん(´Д`)
アバター
2010/01/04 14:17
大吉でました!
でも 今日は仕事なの おまけに月曜でしょぉ はぁぁぁx
アバター
2010/01/02 01:07
ヾ(≧∇≦)ノ"にゃはは☆ww
アバター
2010/01/01 22:18
あけまして おめでとうでーす
今年の運だめし おみくじやります
去年は小吉でした えーん
アバター
2009/12/28 12:45
やらないほうがいいよ☆ヾ(≧∇≦)ノ"にゃはは☆ww これほんと詐欺だもん( ´・ω・` )
アバター
2009/12/28 10:22
大吉おめでとうございます!
私まだやってません 犬の世話が優先ですって しつこいよね...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.