Nicotto Town


もぐもぐ日記


ツン素直

ツンツンしてるけど言うことはすごく素直という萌えキャラ
今考えた

例:「か、勘違いしないでよね!あんたのことが好きなんだからね!」

アバター
2009/12/27 18:48
よく考えたら素直に好きと言ってるのになにと勘違いするなと言ってるのか若干意味不明でしたが
細かいことはきにすんな

>かほちゃん
そうそう!態度はツンデレそのもので

>しらぽんちゃん
そうそう!わたしみたいですよね……そうなのー!?

>はなちゃん
きっとかわいいです
売れると思います

>びおちゃん
たぶん普通に素直なほうがいいと思うよ!

>みえこちゃん
態度は素直じゃないけど言ってることは素直という燃えキャラです

>ゆ~さん
愛も萌えも全部自分への言い訳なのかもしれないよ!

>あいちゃん
いいでしょう!企画書どっかに売り込みにいけないかな

>ちーちゃん
来年はツン素直キャラが萌え業界を席巻しますよ

>きゃしーちゃん
素直になれないのはただのツンデレなので一歩進んでます

>りるちゃん
物語は適当でいいんです
釘宮理恵をヒロインにして深夜アニメにするだけでいけます
たぶん

>きゅーちゃん
ツンデレはバレンタインにはツンツンしながら「義理だからね!」って渡します
ツン素直はツンツンしながら「本命だからね!」って渡します
そんな感じ
アバター
2009/12/27 18:33
ツンデレとはまた違う?
アバター
2009/12/27 02:03
これ、どんな感じで物語が発展したらいいのだろうw
アバター
2009/12/26 22:41
ツンなら素直になれる、鴨
アバター
2009/12/26 22:16
良いかも♪
アバター
2009/12/26 21:57
なるほど
アバター
2009/12/26 20:59
言い訳してるみたいなんだけどー
アバター
2009/12/26 20:44
「もう」といいながらも
可愛くて許せそうですね
アバター
2009/12/26 20:34
ww
ツン素直になりたいw
アバター
2009/12/26 18:08
あー。そういう子、なんか可愛いねー^^
最近萌えキャラ多いですよね。
個人的には萌えないんだけど^^;
アバター
2009/12/26 15:32
MOGしゃんみたい。。
アバター
2009/12/26 15:12
ツンデレの親戚ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.