Nicotto Town


脳内貯金箱


神社には鳩がいるべきだっ!

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ


・・・・・・・・「中吉」って・・・・まあまあですね。(^-^)

おみくじって曖昧な感じもしますけど、神社に行くとついつい引いてしまいますよ。

「末吉」 や 「小吉」 は 「吉」 より上なのか下なのか・・・?( 一一) 
     今だに判らない・・・・・から気にしない(笑)。

この 「おみくじ」 の運勢で、ガチャの出目率が変わったりしたら良いのに。^^; 
     「大吉」 で目玉率アップ!とか。 

1番下は 「大凶」 なのかしら? ・・・・ニコットだし無いのかしら。
     あるなら 「凶」 でも引いてみたいですわ。

アバター
2009/12/27 07:47
はらったま!きよったま! おんし、悪霊がとり憑いておるぞっ!

何処かに弁天かラムちゃんがいないかなぁ・・。
冬のニコットタウンで あの格好をして居る人はいなさそうですが。^^;
アバター
2009/12/27 00:15
トンカチに肉…
友引高校の養護教諭か……
アバター
2009/12/26 18:17
>ユカチさん
  クリスマスから着物を着ている人も見かけましたからね。
  折角ですから着替えて神社にお参りに行って来ました!
  ・・・真面目な格好で変なもの持っていると、そこだけ際立って見えますね(笑)。

  折角おみくじを引くんですから、せめて具体的な占い結果が読みたいですよねぇ。


>マロンさん
  例え大凶が出ても、1日待てば戻る・・・
  ・・とかだったら、大吉の日だけガチャを回しちゃいますね。^^;
  職業のサムライ占いは無料でしたのに、おみくじは10コイン払う効果が無いのは淋しいです。


>バンさん
  ある意味、スーパーレアっ! 都市伝説並みに出が悪そうですな(笑)。
  出たらブログに書くでしょうね! 
  ・・・・でも、おみくじを引くこと自体に、魅力が足らないからなぁ・・。(-_-;)
アバター
2009/12/26 18:00
恐らく大凶は忘れた頃にやってくるのかと・・・・^^;
アバター
2009/12/26 16:58
それはいいアイデアですね!!
おみくじ結果が反映されたらいいのに~。

でも、大凶が反映されるのは困りますけど・・・(笑)
アバター
2009/12/26 16:15
おお! おめでたい格好をされていますね。
しかし肉……w

わたしも占い結果をニコッとに反映して欲しいに一票を投じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.