Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


模様替え

画像

クリスマス終わっちゃいましたね~^^;

で、気分一転お正月バージョンのお部屋に模様替えしました!
冬=風呂でしょ.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

アバター
2009/12/27 17:18
bebeさん!
可愛いお部屋は私には似会わないので
二コでも、リアに居心地の良いお部屋にしています^^
と・・言うか自分の願望かも^^;
アバター
2009/12/27 17:10
とっても素敵なお部屋ですねぇ~
お酒が美味しく飲めそうですwww
アバター
2009/12/27 10:55
ばぁどさん!
その後少し手を入れてみました^^
冬景色が盛りだくさんですよ~
アバター
2009/12/27 10:37
いいかんじのお部屋になりましたねえ^^

昨日たのしかったっす^^

次回もよろしく^^v
アバター
2009/12/27 00:04
あんあんちゃん!
風呂上りの冷えたビールを飲むあんあんの姿が手に取るように見えるよ^^
アバター
2009/12/26 23:54
お風呂ないので伺いまーす。。。。。
ビール冷やしておいてね♪
アバター
2009/12/26 21:51
vioちゃん!
そそ^^美味しいものを食べ、お風呂に入り
お布団で眠れたら後は何にも要らないね~~^^
そんな、幸せな気持ちになれます
アバター
2009/12/26 21:49
ステラちゃん!
うふふっ^^良かった~~美肌になれたかしら
何時でも入りに来てください
アバター
2009/12/26 21:40
素敵なお部屋でした♪
食欲満たした後は
お風呂はいって
お布団でゴロンですね^^
アバター
2009/12/26 21:13
いつもながらの素敵なお部屋ですねー
お湯加減が丁度よくて気持ちよかったですw
アバター
2009/12/26 19:58
寝子さん!
えっと~~お風呂の効能は?はて・・・^^;
きのこのエキスが出ているので
美人になる事は間違いない!

実際にお部屋で体験してみて~♪」
アバター
2009/12/26 19:45
すごいな~ お風呂で来ちゃってる

こんな手があるなんて 知らなかった
参考に・・・・しても センスがない私^^;
アバター
2009/12/26 18:41
三蔵さん!
ふふっ^^きのこ風呂ですよ~~!
お風呂好きな三蔵さん次回はトライしてください^^

あれ!三蔵さんは25日が仕事納めだったって事?
私は月曜までお仕事なのだ^^;
お休み中も遊んでやってください
アバター
2009/12/26 18:37
ネコ衛門さん!
ねね!雪見風呂一緒にお風呂に入ろうよ^^
アバター
2009/12/26 18:36
うさぽん!
暇人mimoは家事一切放棄して、お部屋リフォームしていましたとさ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/12/26 18:35
ぐるぐるちゃん!
意外な物が意外な物に使えたりする、それって面白いよ^^
アバター
2009/12/26 16:00
  ん!(。☉ ☉。)!お風呂の水色は、何をつかってるぅ?
    (。-人-。) おせーてo┐ペコリ
 コン=チゎ |ω・`)ノ|Юバァーン! 三蔵ッス!お返事書けてるよ!ヒマなときに見てね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 ガチャの調子は如何ですか(✪ܫ✪)?
 青は、目玉が1つもでないもんなぁ・・・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 じっくりやりますよ(ゝ∀・)b
 黒はね。あと、・・・(!!óฺ‿ฺò)kァ忍者と、新撰組・・・両方いらないかなぁ(゚д゚lll)新撰組なんかつるんで一杯タウンに出て来そうだものщ(`D´#щ)ヌオーカモーン
 昨日の忘年会ファイナルのダメージが大で・・・・・・(lll゚Д゚)オエーッ!
 もうお酒・・・イヤイヤ(((=ω=)))ブルブル
 今年は、色々アリ*:・(*-ω人)・:*ガトウ!
 やっと。お正月休みっすね(ゝ∀・)b
 お正月期間は、テレビの特番も面白いし、行事もあるでしょうしさぁ・・・みなさん適当にやりましょうよo┐ペコリ
 良い休日、お正月をお過ごし下さいね!(´∀`*)ノイエーイ!
  じゃあ・・・テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
   ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
アバター
2009/12/26 15:32
あーーー
キノコで泡風呂ねー
いいなあー

しまったー
いっぱい買っておけばよかったー><
アバター
2009/12/26 15:02
さすが、和室名人(え?)
アバター
2009/12/26 14:56
家具の配置ぅまっ!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.