Nicotto Town


ちょwwおまwww


昨日はバタバタ


うっかりブログの100コインを稼ぎそびれたじゃないか。
正月改装用のコインをせこく貯めこまなきゃならんのに、まったく。

昨日は、爆弾が雨あられのように降り注いで逃げ惑うは、
滅多にしない天ぷらなんか作るは、
ラストエンペラー観てて、ブログ書く時間はなくなるはだった。


関係ないけど、クリスマスはキルフェボンのストロベリー・タルトを食べた。
娘の友達が銀座で仕入れて、わざわざ届けてくれた♪

キルフェボンはうまいよなー。
香ばしいタルト生地に甘さを抑えた濃厚なカスタードクリームと、
酸味が心地よいイチゴがたっぷりだった。
酒にも合うケーキだ。辛党の私でもおいしく頂けた。

でもな、二人で食べるのに小さいとはいえホールってどうなのよ?
飲兵衛親子と知っての嫌がらせらしいが、
賞味期限ぶっち切りだったので無理矢理完食したら、食いすぎたよーーorz
でも、うまかったーー。


本日のファッション;
今日も頑張って詐欺るぞーと思ったらタウンメンテナンスかよ

アバター
2009/12/28 13:47
あひゃ~、わざわざ見ていただきありがとう♪
雛壇はやっとコインが貯まってきた頃で、ようやく改装が楽しめるようになってきたんですよ。
我ながら変な部屋ばっか作ってるなーww
アバター
2009/12/27 20:42
はじめまして☆ とつぜんに すみません。
動画アルバムに 感動!しました。
おひなさま は みなさんと ひなだんを お作りになって 一番好きです♪
広く 一般に公開して くださり 本当に ありがとう ございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.