Nicotto Town



年末に向けて・・・


クリスマスも終わりましたね~
後は大掃除などして年末に向けてカウントダウン

まだ仕事も終わってないし、忙しい日が続きそうです

皆様も風邪などひかないように年末に向かえて
楽しい日を過ごして下さい♥

アバター
2009/12/26 18:40
ゆりさん クリスマスPTお疲れ様でした~
本当に スバラシイご馳走 見てるだけで
ご馳走様でしたと 伝えますですw

まだ ゆみもお仕事終わってないので
お互い頑張りましょうです!!!
ゆりさんも 体を大事にして 年末を
向えてくださいませです_(。_。)_
アバター
2009/12/26 13:35
1年が過ぎるのってホント早いゎぁ・・・。
今日26日だから@5日しかない!!
来年の抱負をかんがえとかなくちゃ(;´Д`)ハァハァ・・・
大掃除、大変だよね@w@;
うちもちょこちょこ掃除していってる(*ゝ艸・) ウフフ
お風呂場とエアコンと換気扇は彼に押し付けた♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.