Nicotto Town



オールラウンダー3

話しがどんどん長くなるなぁー><; 結論から書く。

結局、僕は『へっぽこオールラウンダー』なんだけど
僕が考えつく弱点といえば

①頑固
②頑固
③頑固
④頑固
⑤頑固



⑩頑固(笑)

とてつも無く頑固なのだ(笑)
まぁ〜理にかなってないと思ったら、テコでも動かない。
この頑固さが、持ち前の吸収力の高さと柔軟性を阻害する。
なまじ筋道が正しいだけに、さらに厄介だ。

もし自分が監督なら、まずこの頑固さを直すことから始めるだろう。
しかしねー、治そうと思っても筋金入ってるから治らんのよ(笑)
なので、治すんではなくて『一段高い物の見方』を教える。

そもそも、見方そのものは間違ってないので、後は上を見れるかどうかだけ。
もしそれが出来るようになれば、持ち前の吸収力の高さと柔軟性が発揮され
人の倍のスピードで、物事が理解出来るようになる。これが重要w

ちなみに東京は今日は雨。
これから打ち合わせに行くんだけど
電車で出掛けるのかって?

そりゃー、もちろんバイクですよ(笑)
こういうところが頑固なんだw

アバター
2009/01/09 17:09
あっ、ヒロさん打ち合わせ頑張ってください★
ってか、バイクのって行くんですか;
風邪ひかないでくださいよ~。笑

気をつけて運転して行ってくださーい★
アバター
2009/01/09 17:08
いやー。
私と一緒って嫌かもですが…笑
私も死ぬほど頑固。笑
だからだなあー。
なんか、自分の殻に閉じこもってて
固執して前に進めなくしてるのは他のだれでもない
自分なんだなあ~
損な性格です。笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.