Nicotto Town



えぇー!!!

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
15
2009/12/26 09:37

ついにランクA!になってしまいました。

次は何やろうかな...♪

アバター
2009/12/26 22:39
Aランク…?!すごいっ!
あたしも7ならべ好きでよくやるけど、Aランクにはまだまだ…。

おめでと~♪
あたしも頑張る!
アバター
2009/12/26 22:00
†マナミ†ちゃん、ありがとう!
こつがわかれば、あっという間に負けなくなります。
コイン稼ぎには7ならべが一番楽かも。(^_^)
終わったあとにブログに書けば+100コインだし♪
アバター
2009/12/26 21:58
かまぼこCちゃん、ありがとう!
いやればやるほど意地悪になっていくような...
気をつけなくっちゃ!(^_^;;;)
アバター
2009/12/26 21:56
夢風船ちゃん、ありがとう!
地道にやっていればいつの間にかにランクAです。
僕の場合は濃い棗に必死だったんだけど...(^_^;;;)
アバター
2009/12/26 14:25
Aランクおめでとうどざいます!
私も今7ならべをがんばってます!

次ゎ何をやるのかな??
アバター
2009/12/26 11:34
AまであるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
七ならべ一回しか遊んだことない;;

ランクAおめでとうございます!
アバター
2009/12/26 10:45
AAAええぇぇ!?
すごいじゃん(*゜∇゜)o
あたし、まだKぐらい。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.